人生なんとかなるよね

就活に失敗した高学歴女子大生の日記

【自己紹介】

 

はじめまして

就活失敗高学歴女 きりみちゃんです。

 

 人生の立て直しを図ろうとすぐに出来るブログを初めてみました

 初心者なのでどうぞお手柔らかに。

 

きりみちゃんのスペックについて

性別:女

年齢:22歳

職業:大学4年生将来フリーター

住まい:関東実家暮らし

大学:MARCHのどこか

 

 

就活に失敗してブログを始める

 

 

就活中に自信を失い、逃げ、気付いたら秋を迎えていた社会不適合者

生きる意味を見つけようと2020年10月2日にブログを立ち上げました。

 

 私今後就職活動をする人の参考になれば嬉しいです。

同じような境遇にいる方

 

私はよくいる"こうして立ち直った"のような成功体験はありませんが

一緒に頑張れたらなと思います。

 

 

それではまた。

 

f:id:kirichanchan:20201002170133j:plain

今の私の状態

 

 

広告も勧誘も嫌いだけど。お小遣い稼ぎに私も登録したのでブログ始める方ぜひ