人生なんとかなるよね

就活に失敗した高学歴女子大生の日記

明日は早く起きよう

 

 

最近1日を勿体なく過ごしている気がする

 

明日は早く起きようっておもって寝て

アラームで起きると何も無いのになんでこんなに早く起きるの?って思ってまた寝てしまう

 

早く起きればできることも沢山あるのに

 

だから明日こそ明日こそかならず早く起きようと心に決めている

 

明日やることは全部頭に入っている

卒論

入金

CDショップへ行く

出来たら美容院へ行く...

 

 

毎日甘えた生活をしているのが親に申し訳なくて

逃げるように自分の部屋へ行く毎日を辞めたい

 

来年になったら派遣に専門学校に、と凄く忙しい毎日になるけど

その前に自分を正さないと、しっかりした生活をしないと、やることは必ずやらないと、と思っている

 

これから免許も取らなきゃいけないし

やる事はたくさんある

とにかく来年も学生だからって甘えてられない

 

明日は必ず早く起きる!!!